タカラスタンダードのシステムバス > タカラのシステムバス > ショールームで商品選び

タカラのシステムバス

ショールームで商品選び


タカラスタンダードの宮崎市のショールームに行きました。

知人と、知人の増築に設置する住宅設備機器を選びに行きました。

タカラスタンダードは、システムバスのほかに、システムキッチン、洗面化粧台、電気温水器、さらに洋便器も扱っています。浄水器もありました。

小一時間かけてアドバイザーの助言の下に商品を選びました。そして選んだ商品の見積もりをお願いしました。

日曜日の午前中のことでしたが、見積書は夕方にメールで届きました。

このスピードにはびっくりしました。

タカラスタンダードはメーカーなので、定価見積もりです。実際に納入する業者から、それらがいくらになるのかが見積書として出ます。

タカラスタンダードは定価設定がもともと低いので、値引き幅はさほどありません。他メーカーは30〜50%の値引き幅があったりします。

設置工事費等も必要になるので要注意です。

システムバスは、ミーナが30万円台で内容もよかったので決めました。

知人は、機能性にはあまりこだわらない性格なので、割と標準タイプでとんとんと決まりました。

完成が楽しみです。

宮崎のショールームは、近々新装開店するとの事でした。親切ていねいに対応してくださりありがとうございました。







<<お求めやすい価格のタカラシステムバス | タカラスタンダードのシステムバストップへ | タカラリフォームローン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Powered by さくらのブログ